1. HOME
  2. クレーム事案一覧
  3. 運営態度についてのご指摘

クレーム事案

大阪府/ コーナン東大阪菱江店

運営態度についてのご指摘

昨日まで入っていたプレミアムウォーターのスタッフさんの態度がよくなかったと、コーナンのグループ会社従業員よりご指摘あったそうです。 内容としては、 ・馴れ馴れしい言葉で接している ・一生タダですと言って、今契約しないと後悔しますよと言っている など。 そのご指摘した方からこれ以上の詳細はなかったので、男性なのか女性なのか、どのくらいの年齢なのかわからないそうです。 ただ、グループ会社の方からのご指摘なのでよっぽどな言葉だったんだろうとのことです。

イベント開催の際は十分にご配慮ください

スペース検索

検索結果