1. HOME
  2. クレーム事案一覧
  3. 運営態度についてのご指摘

クレーム事案

大阪府/ イオンSENRITO専門館

運営態度についてのご指摘

■一次店よりこの度の催事に関する資料が『搬出入ルート』『体調チェック表(当日)』しか届かなかった。 ■開催前日にイオンモール事務所に実施場所・搬入搬出について電話で問い合わせ。 その際に電話対応者(弊モール)より催事に関しての問い合わせはイオンモール事務所にお願いするようお伝えいたしました。 ■その同日催事現地にて何故かSENRITOよみうりの防災センター所属の警備員に催事場所を問い合わせる。 ■警備員は「エスカレーターの下でやっています」と回答。(回答場所は本来の催事貸出スペースではなかったと思われます。) ■誤った場所を計測し、本日その場所で設営。

イベント開催の際は十分にご配慮ください

スペース検索

検索結果