1. HOME
  2. クレーム事案一覧
  3. 勧誘(キャッチ)についてのご指摘

クレーム事案

愛知県/ イオンモール名古屋茶屋

勧誘(キャッチ)についてのご指摘

施設ご担当者よりウォーターサーバー催事に対して、お客様よりご意見をいただいているとご連絡いただきました。 以下、内容となります。 3月24日16時頃 2階の水売りセールス 以前から強引で人に不快感を与えていますよ。 今日もめっちゃ迷惑を受けましたので、 さすがに、苦情を言わせて頂きます。 ホスト風?ヤンキー糞ニキ、 人の進む道を強引に塞いで、水の加入を言ってくる。 水如きに値段高いし、 すっごく、気分悪くなりました。 せっかくのショッピングが台無しです。 次、また強引に不快感をされたら、 その場で、パワハラ強要されたって事で110番しますからな! もしくわ、売られた喧嘩をその場で買ってやるから、 イオンさんに後の責任を取ってもらいますから。

イベント開催の際は十分にご配慮ください

スペース検索

検索結果