クレーム事案
催事スペース
神奈川県/ サクラス戸塚
催事スペースについてのご指摘
本日ビルオーナーより「お客様へのお声掛けが過度であるように見受けられる」とのご意見を頂きました。
現地を確認に伺ったところ、呼び込みスタッフ様2名が催事スペースを越えてSANWA店舗入り口付近にてお客様へお声かけをしていらっしゃいました。
催事スペ―スを離れないで頂きたいこととお声掛けが過度にならないようご留意頂きたい旨お伝えさせて頂き、ご了承頂いております。日頃より安全な催事運営にご協力頂いていることと存じますが、
改めてスタッフ様へ事前の情報共有、ご指導頂けますと幸甚でございます。
イベント開催の際は十分にご配慮ください