1. HOME
  2. クレーム事案一覧
  3. 勧誘(キャッチ)についてのご指摘

クレーム事案

大阪府/ 岸和田カンカンベイサイドモール

勧誘(キャッチ)についてのご指摘

施設担当者より、ウォーターサーバー催事について、 以前よりお客様や従業員からクレームが多く、前回現地のスタッフ様に 共用部を縦横無尽に歩き回り、お客様の通行の妨げになっているので 気を付けてほしい事を説明しておりましたが、今回も共用部に広がって営業して お客様からクレームがきて警備よりお客様に謝罪し、スタッフには、 弊社の支配人より注意しております。 責任者より、もうこれ以上のクレームがでるようなら 今後は実施していただくのは難しいとの事ですので、 ベンチャーラボより業者様に、再度ご指導いただけますでしょうか。 何卒宜しくお願い申しあげます。

イベント開催の際は十分にご配慮ください

スペース検索

検索結果