クレーム事案
勧誘(キャッチ)
大阪府/ 岸和田カンカンベイサイドモール
勧誘(キャッチ)についてのご指摘
施設担当者より、ウォーターサーバー催事について、
以前よりお客様や従業員からクレームが多く、前回現地のスタッフ様に
共用部を縦横無尽に歩き回り、お客様の通行の妨げになっているので
気を付けてほしい事を説明しておりましたが、今回も共用部に広がって営業して
お客様からクレームがきて警備よりお客様に謝罪し、スタッフには、
弊社の支配人より注意しております。
責任者より、もうこれ以上のクレームがでるようなら
今後は実施していただくのは難しいとの事ですので、
ベンチャーラボより業者様に、再度ご指導いただけますでしょうか。
何卒宜しくお願い申しあげます。
イベント開催の際は十分にご配慮ください