1. HOME
  2. クレーム事案一覧
  3. 運営態度についてのご指摘

クレーム事案

三重県/ スーパーマーケットバロー桑名東店

運営態度についてのご指摘

契約されたお客様よりクレームの連絡が店舗にあったそうです。 もともとプレミアムウォーターを使用していたので断ったが、解約にかかる費用も負担していただけるとのことだったので、プレミアムウォーターを解約し、ハミングウォーターを2台契約。 必要情報等をタブレットにて入力していたが、クレジットカードが家にあったため、取りに帰っている間に、入力の時間がタイムオーバーとなってしまい、クレジットカード情報は入力できていない。担当者よりなにかあれば連絡くださいとの連絡先をもらっていたのでそこに3度程連絡しているが「対応しています。」の一点張りで、自宅にWSも届かない。 プレミアムウォーターの回収日が明日で、明日以降の水がないことと、解約費用に16,000円かかっていることで、大変ご立腹の様子です。 また、こんな詐欺まがいの業者を入れているのはバローの責任ではないかと店舗へ詰めかけられているようです。

イベント開催の際は十分にご配慮ください

スペース検索

検索結果