クレーム事案
運営態度
茨城県/ イオンモールつくば
運営態度についてのご指摘
ハミングウォーターにてご入館いただいておりました業者さまでございますが
初日のクレーム以降に関しましてもかなり目に余る行為が多く、
今後の実施につきましてはスタッフさまの派遣業者を変えていただくなどご対応いただけない限り
見送らざるを得ませんので何卒ご理解くださいませ。
事前申請内容:開催時間10:00~20:00
■ご入館に関して
実施期間のうちOPEN時間に間に合うご入館は初日のみでした。
→モールあてにご連絡いただいておりましたが、
入館の際に警備にご入館遅れている旨指摘された際、「モールに言ってるんで。」といった対応だったとのこと報告受けております。
→そもそも事前のご連絡をいただいたからといって、遅延を正当化していいのかは甚だ疑問です。
各日程入館時間(防災センターで手続きした時間です。一番早い方の時間を記載しております。)
11/1 9:28
11/2 10:12
11/3 11:19
11/4 10:30
11/5 10:02
■駐車場利用に関しまして
場所については事前に送付させていただいておりますが(提出書類一式のZip内■駐車スペースのご案内 参照)
屋上駐車場へ駐車されていました。
→認知したのが11/3夜だったため、11/4に駐車場場所を案内させていただきました。
スタッフさまは「場所がわかりません」と仰っていたので駐車箇所が事前に共有されていたか確認ください。
■3名ご入館されているにも拘わらず、スタッフさま全員が同じ時間に外す(休憩かと思います)
→さすがにお客さまへ不親切なので、「ただいま席を外しております」の紙をこちらで作成し、貼り付けております。
■お客さま閑散時間にスタッフさま同士で遊んでいる。
■事前申請書上は20時までの催事と伺っておりましたが、実際は下記の通りの退館時間でした。
11/1 19:27
11/2 19:19
11/3 20:06
11/4 19:44
11/5 20:29
以上ご確認いただけますと幸いです。
イベント開催の際は十分にご配慮ください