1. HOME
  2. クレーム事案一覧
  3. 運営態度についてのご指摘

クレーム事案

東京都/ イオン板橋ショッピングセンター

運営態度についてのご指摘

・ブース無人のタイミングがあった ・ブース内で携帯を触っていた ・仏頂面で愛想がない ブースが一次的に無人になっていたのは、業務内容等で仕方がないのかと思いますが、携帯を触っていたことや、その際の態度については改善できるのではないかとのことです。 (緊急性の高い内容でないのであれば、バックヤードに移動してからでもいいですよね?とのこと) また事前に共有していましたが、初日午後に担当者より直接挨拶に出向かれる旨、お伝えしてました。 とくにそのタイミングで運営態度が悪いというのは、施設側としても印象が悪いです。 今回、施設担当者が目撃しての注意になりますので、契約内容通り、11/26まで運営していただく予定ですが、お客様からのご指摘があった際には、内容によってその場で撤退していただく可能性もありますとのこと。 重々、注意していただくようにお願いいたします。

イベント開催の際は十分にご配慮ください

テナント検索

検索結果