1. HOME
  2. クレーム事案一覧
  3. 勧誘(キャッチ)についてのご指摘

クレーム事案

長崎県/ イオン佐世保白岳ショッピングセンター

勧誘(キャッチ)についてのご指摘

■本部ご担当者様よりご連絡いただいております(14:34) お疲れ様です。 白岳店より下記の通りお客様のご意見頂きました。 早急に事実確認を行い顛末書を提出してください。 また店長より今回の業者様は今後NGになりました。 ■店舗店長より 14:01 お疲れさまです。表題の件、店舗よりご意見が入ったとの連絡が ありました。お取引先さまは、ベンチャーラボさまのようですので、 この販売員個人の問題かも知れませんが、お取引先に注意願います。 佐世保白岳店は、店長意向で、この業者さまは、NGでお願いします。 ■店舗店長より 12:29 お疲れ様です。 先週のソフトバンク催事の対応について、お客さま御意見頂います。 直接注意した音楽など含めて、今回の業者についてはご遠慮頂ければと存じます。 今回のアルバイトだけかもしれませんが、品性や丁寧さに欠けている感じでした。 宜しくお願いします。

イベント開催の際は十分にご配慮ください

テナント検索

検索結果