1. HOME
  2. クレーム事案一覧
  3. 勧誘(キャッチ)についてのご指摘

クレーム事案

千葉県/ MEGAドン・キホーテUNY市原店

勧誘(キャッチ)についてのご指摘

12/10(日) MEGAドン・キホーテUNY市原店の出店に対してクレームがあり、店長より指摘がござましたのでご連絡いたします。 お客様より勧誘がしつこい、テナント会長のからは花屋の売場前での実施により不利益が生じているのと、勧誘の声やBGMがおおき過ぎると苦言があったとのことです。 お声がけ範囲はスペースより1m範囲内ですが、遵守いただけておりますでしょうか? クレームが続きますと、催事開催が今後できなくなってしまう可能性がございます。 お声がけ範囲内の厳守と、営業時に発生する音のボリュームにつきましては特に事実確認・改善をお願いいたします。 お客様からは勧誘がしつこいとの文面のみですので具体的な内容はわかりかねますが お客様クレームもできるだけいただかないよう改めてご確認・ご注意のほどお願いいたします。 以上でございます。

イベント開催の際は十分にご配慮ください

テナント検索

検索結果