1. HOME
  2. クレーム事案一覧
  3. 運営態度についてのご指摘

クレーム事案

東京都/ 東急ストア都立大学店

運営態度についてのご指摘

施設ご担当者様より本日催事の件で入電です。 内容としては、 ➀スタッフがコーヒーを飲みながら店内をウロウロしてバックヤードに戻っている ②身だしなみが整っていない ③店長より注意の伝言を残しているのにも関わらず、改善されていなく謝りにも来ない ④全体的にイベントスキルとしてレベルが低すぎて、常識を逸脱していてる 12/18まで催事予定なのでルールを守って苦情ひとつもないように対応していただきたく、このことを実施業者様だけでなく現場スタッフまで伝え、 きちんと伝わったか確認でき次第ご担当者様へその旨連絡してほしいとのことです。 至急現場スタッフまで周知徹底、改善してほしいとのことです。

イベント開催の際は十分にご配慮ください

テナント検索

検索結果