クレーム事案
勧誘(キャッチ)
千葉県/ イオンタウン新船橋
勧誘(キャッチ)についてのご指摘
「HPお問い合わせ(新船橋)
2023/12/20 Wednesday 18:26
■問い合わせ店舗:イオンタウン新船橋
■氏名:匿名
■氏名(カナ):トクメイ
■郵便番号:
■都道府県:
■市町村:
■番地など:
■電話番号:
■FAX番号:
■お問い合わせの種類:イオンタウンに関するご意見、ご感想
■お問い合わせ内容:wifiの営業で来られている方々の営業方法が酷く、とても不愉快な気持ちになりました。
営業に来ているとは思えない格好で、拒否しているのにも関わらずしつこく勧誘してきており、
イオンタウン新船橋には行きたくなくなりました。」
※実は、同様のクレームが、12/18に 新船橋 マックスバリュさまへ 店内「ご意見うけたまわりカード」
提出されていました。 それをマックスバリュさまから いただきましたので、
12/19 現場のポケットWIFIさまの責任者様に 直接 注意いたしました。
そのカード提出のお客さまが 同じお客さまかは、不明ですが、2つクレームが入ったことになります。
イベント開催の際は十分にご配慮ください