1. HOME
  2. クレーム事案一覧
  3. 勧誘(キャッチ)についてのご指摘

クレーム事案

千葉県/ イオンタウン新船橋

勧誘(キャッチ)についてのご指摘

「HPお問い合わせ(新船橋) 2023/12/20 Wednesday 18:26 ■問い合わせ店舗:イオンタウン新船橋 ■氏名:匿名 ■氏名(カナ):トクメイ ■郵便番号: ■都道府県: ■市町村: ■番地など: ■電話番号: ■FAX番号: ■お問い合わせの種類:イオンタウンに関するご意見、ご感想 ■お問い合わせ内容:wifiの営業で来られている方々の営業方法が酷く、とても不愉快な気持ちになりました。 営業に来ているとは思えない格好で、拒否しているのにも関わらずしつこく勧誘してきており、 イオンタウン新船橋には行きたくなくなりました。」 ※実は、同様のクレームが、12/18に 新船橋 マックスバリュさまへ 店内「ご意見うけたまわりカード」  提出されていました。 それをマックスバリュさまから いただきましたので、  12/19 現場のポケットWIFIさまの責任者様に 直接 注意いたしました。  そのカード提出のお客さまが 同じお客さまかは、不明ですが、2つクレームが入ったことになります。

イベント開催の際は十分にご配慮ください

テナント検索

検索結果