クレーム事案
勧誘(キャッチ)
東京都/ イオンスタイル板橋前野町
勧誘(キャッチ)についてのご指摘
施設ご担当者様よりNURO光催事に対してメールが入っています。
以下、内容となります。
昨日まで実施をしておりましたWi-Fiの催事業者についてご連絡いたしました。
1/15㊊~/17㊌までの3日間で、メールでのお申し出が1件、電話でのお申し出が1件、お客さまの声(店舗で直接記入できる用紙)でのお申し出が1件の計3件お申し出がございました。
お申し出の内容はすべて、声掛けがしつこい・チャラい・態度が悪いといった接客態度によるものです。お申し出のたびに注意は行いましたが結局改善されませんでした。
お客さま対応につきましては全て私どもでお詫びをし対応は完了しておりますが、今後今回の催事業者につきましては当店での催事実施についてはお断りするようお願いいたします。
イベント開催の際は十分にご配慮ください