クレーム事案
運営態度
東京都/ LALAテラス南千住
運営態度についてのご指摘
施設ご担当者様よりフレシャスウォーター催事に対してメールが入っています。
以下、内容となります。
■お客様ご意見発生
本日17:15ごろ、イベントスタッフ様の対応について
館内テナント経由でご意見が発生いたしました。
当該テナントより共有された内容そのままとなりますが、
・過度な呼び込みはやめていただきたい(通行中に手を出しての静止など子供もいる中大変危険)
・場所も狭くなっている通路で実施しているので危険。せめて実施場所を移動していただきたい
・今後来店するときに強く改善を所望する
・業者自体にもかなりの不信感を感じる(なぜそのような行動が出来るのか)
今回、計5日間、また翌月以降も実施方向でご要望頂戴してるなかではありますが、
実施に際してテーブル等の設置が通路/通行されるお客様の妨げとなってる可能性や、
お声がけ方法等含めご確認いただけますでしょうか。
明日以降に再度お客様からご意見を頂戴することがあった場合に、
本日のご意見踏まえ対応してる内容をしっかりとご返答出来る状態に
しておきたく存じます。
イベント開催の際は十分にご配慮ください