1. HOME
  2. クレーム事案一覧
  3. 営業手法についてのご指摘

クレーム事案

愛知県/ アピタ緑店

営業手法についてのご指摘

店舗ご担当者様より買取査定催事についてご連絡がありました。 以下、内容となります。 80代の女性のお客様でヴィトンのバックを依頼された時 少し態度が高圧的で怖かった 住所、氏名、電話番号を強引に記入させられた マイナンバーの記入もしつこく求められたがその時はわからず伝えなかった 電話がかかってくるのではないかと怖い。 大丈夫でしょうか? とお声をもらいました。 ユニーの方で相手の会社の審査をしっかりしてから催事相手を選んでおりますので安心だと思いますが担当部署と確認いたしますと お話をしてお客様には納得していただきました。 お客様より必ず担当部署に連絡してほしいとのことでしたので共有いたします。

イベント開催の際は十分にご配慮ください

テナント検索

検索結果