1. HOME
  2. クレーム事案一覧
  3. 勧誘(キャッチ)についてのご指摘

クレーム事案

千葉県/ フルルガーデン八千代

勧誘(キャッチ)についてのご指摘

施設担当者様より、 ハミングウォーターさまの催事が昨日終了しましたが 本日お客様より以下の内容で苦情が入っております。 日時:1/21(日) 内容:ティッシュをしつこく勧められた。 受け取りを断ったらスタッフに舌打ちをされた。 今日も開催しているなら買い物に行かない。 今回初めてのご開催のためスタッフさんに お客様へアプローチ可能なエリアを提示したうえで 過剰な勧誘は避けるようにお話しておりましたが 残念ながら苦情を頂戴しております。

イベント開催の際は十分にご配慮ください

テナント検索

検索結果