1. HOME
  2. クレーム事案一覧
  3. 運営態度についてのご指摘

クレーム事案

大阪府/ MEGAドン・キホーテ弁天町店

運営態度についてのご指摘

先日開催されておりました標記店舗のウォーターサーバーの実施に対して、幣社グループ会社のコールセンター宛てにお客様から以下内容のご連絡が入りました。 お客様の進路を塞ぐような勧誘やお姉さんなどの言い回しについて、事実であれば即改善をしていただきたい内容です。 事実である場合、今後の改善策についてもあわせてご報告お願いいたします。 お客様ご来店日:1/28(日) 強引なキャッチにしつこく付きまとわれ店外に逃げざるを得なかった件。 改装後初めて訪れたところ、入退店時にキャッチの方にしつこく後を付けられました。 女一人での来店だったので舐められたのか、他にも家族ずれや男性のお客がいるにも関わらず、入店で断ったのに退店時にも”道を塞ぐようにして”2人組に声を掛けられ変質者かと思いとても怖かったです。 また「お姉さんのために商品取っときますよ~」というような明らかに私に向けて言ってると分かるよう、また相手にしないならせめて恥をかかせようとするように大声でセールストークをしながらお店の外に出るまでしつこく後を付けられ、もっとゆっくり商品を観たかったので押し出されるように退店するかたちになり非常に不愉快でした。 キャッチをするなとまでは言いません。が、興味の無い顧客に押し売りまがいの強引な声かけはしないでほしいです。 一番行きつけのドンキホーテなのでこういったことで行きづらくなるのは悲しいです。

イベント開催の際は十分にご配慮ください

テナント検索

検索結果