1. HOME
  2. クレーム事案一覧
  3. 遅刻についてのご指摘

クレーム事案

大阪府/ セブンパークアリオ天美

遅刻についてのご指摘

本日2/9より2/12までの期間 ひごペット前で開催のウォーターサーバーのイベントの件で ご連絡させていただきました。 本日開店時【10時】に現地にスタッフの方がおらず無人の状態でした。 開店後すぐに、スタッフ様2名が現場に到着されたようですが 弊社スタッフが聞き取りをしたところ 「納品用の入館証を返却し、通常の臨時入館証を借りに行っていました。」との事でした。 イベントの申請書類(施設使用規定)には開店の10分前には準備を終了し お客様を迎える体制を整えていただくよう署名いただいております。 必ずお守りいただけますよう、事前にスタッフ様へお伝えいただくようお願いいたします。 別件となりますが、近隣の店舗様よりクレームを受けておりまして かなり広域エリアでお客様へお声がけをしておられるようです。 お客様を追いかけてのお声がけも目撃されております。 大きなクレームにもなりかねませんので、お声がけエリアは レンタルスペース内のエリアで通路の半分以上には。出ないようにお願い致します。 現場スタッフの方にも直接、お話はさせていただいておりますが 今後もイベントを開催していただく予定になっておりますので 事前のスタッフ様へのルール説明等、よろしくお願い致します。

イベント開催の際は十分にご配慮ください

テナント検索

検索結果