1. HOME
  2. クレーム事案一覧
  3. 勧誘(キャッチ)についてのご指摘

クレーム事案

愛知県/ ヨシヅヤ名古屋名西店

勧誘(キャッチ)についてのご指摘

施設ご担当者様よりウォーターサーバー催事についてご連絡がありました。 以下、内容となります。 昨日来店されたお客様から、通行を妨げる形で客引きをされたと店舗へクレームがあったそうです。 店長様からスタッフへの注意はしたが効果がなかったとのことです。 今後該当業者様の催事は以後受けないとのことです。 店長様としてもスタッフも若く、上記のような若い客引きは年配の客様が多い店舗としては迷惑に感じているとのことです。 催事開催する際は、若いスタッフだけで来られるのではなく、他催事業者の様に若くない代表の様な方が居て頂きたいとのことです。

イベント開催の際は十分にご配慮ください

テナント検索

検索結果