1. HOME
  2. クレーム事案一覧
  3. 運営態度についてのご指摘

クレーム事案

山口県/ マルショク東駅店

運営態度についてのご指摘

店舗ご担当者様よりY!モバイル催事についてご連絡がありました。 下記守られない場合、今後の実施不可になります。 ①営業時間内に業務終了できない。  2日間ほど20分間閉店後まで契約が終わらずに閉店できなかった。 ②駐車券を既定の時間内に手続きしない。  15時までに手続きしていただくように言っていましたが、2日間ほど事務所の締め処理後20時くらいの閉店前に申し出があった。 ③個人情報を周りの方に響くように大きな声で話す。  対峙されたお客様に向かって説明を懸命にされていましたが、契約内容や家庭事情など周りの方に聴こえるように言っていた。 ④苦情の電話があった。  勧誘時に現在の携帯契約会社や支払額を聞かれて不快になったとの苦情の電話があった。

イベント開催の際は十分にご配慮ください

テナント検索

検索結果