クレーム事案
営業手法
愛知県/ カインズ半田店
営業手法についてのご指摘
施設ご担当者様よりau催事に対してご連絡がありました。
以下、内容となります。
1/20~21 カインズ半田店催事開催時位にお客様の携帯をその場で触ったらしく
そのお客様から携帯の設定がおかしくなったと店舗へクレームのTELが入りました。
カインズ店舗の話ですとお客様が年配の方らしく自分で使い方が解らなくなっているのではないかとの話です。
メールにある電話番号にかけたが違う人がでて話が通じないとの内容です。
催事担当者でなくてもかまいませんがお客様へ直接TEL対応願います。
お客様はカインズ店頭で起きたことなのでショップ等へ出向くのは嫌との内容です。
イベント開催の際は十分にご配慮ください