1. HOME
  2. クレーム事案一覧
  3. 勧誘(キャッチ)についてのご指摘

クレーム事案

大阪府/ いこらもーる泉佐野

勧誘(キャッチ)についてのご指摘

施設ご担当者様よりウォーターサーバー催事についてご連絡がありました。 以下、内容となります。 該当業者様のウォーターサーバー催事について、 運営事務所への挨拶など、施設利用の面については きっちり対応頂いてはおりましたが、 お客様へのアプローチについて、運営スタッフから 注意させて頂いたのが2件、お客様からの苦言が1件 頂いたという結果となっております。 昨年8月に即中止頂いた1件以来、オーナーの ウォーターサーバー催事接客に関しての評価も思わしくなく、 4月以降のお問い合わせ頂いている分については ご利用をお断りせざるを得ません。 お申し込み頂いております3月分についても、 施設が望む接客方法ではセールスとして難しい とおっしゃのであれば、開催ご辞退頂きたく 宜しくお願い申し上げます。

イベント開催の際は十分にご配慮ください

テナント検索

検索結果