クレーム事案
運営態度
愛知県/ イオンモール名古屋茶屋
運営態度についてのご指摘
イオンモール名古屋茶屋ご担当者様よりハミングウォーターPRについて、下記内容のメールがありました
↓
表題の件、本日まで実施しております
ハミングウォーターPRイベントにつきまして、
お客さまよりご意見を頂戴しております。
<ご意見・ご要望>
ウォーターサーバーのしつこ過ぎる営業、なんとかならんですか?
目の前の椅子で休んでいても、お構いなしに声かけてくる。
挙げ句の果て、スタッフ同士でふざけては風船を殴って遊んでる。
イオン茶屋は大好きですが、本当にいつもストレス。
わたくしの周囲も、あのウォーターサーバー軍団の存在が鬱陶しくて茶屋には行かないです。
指導してください。
あれを不快に感じているトラフィックがどれくらい居るか、アンケートでも取った方がいいですよ。
ご意見は本日3/3に頂いたものです。
恐れ入りますが貴社にて事実確認を頂き、該当スタッフへの指導徹底をお願いしたく存じます。
今月下旬まで定期的に実施が決定しております。同じ方が入館するにしても
別の方が入館するにしてもこのご意見の内容は現場に入るスタッフ全員が
把握し、印象回復に努められるようにしてください。
今後も来店される可能性が高いお客さまです。
今後入館するスタッフ全員に共有、今回のご意見の該当スタッフへの指導が完了いたしましたら
私まで報告をお願いいたします。
今後も同じようなお声が続く場合、契約中ではあっても催事の中止を
申し入れる場合がございますのでご注意ください。
以上、ご確認の程宜しくお願い申し上げます。
イベント開催の際は十分にご配慮ください