1. HOME
  2. クレーム事案一覧
  3. 運営態度についてのご指摘

クレーム事案

徳島県/ マルナカ柿原店

運営態度についてのご指摘

施設担当よりウォーターサーバーイベントについて、ご意見をいただいたとのことです。 以下、内容となります。 マルナカ柿原店をよく利用しているのだが、最近よく店の前でいろいろな業者が勧誘している。あまりにも鬱陶しいんだが。その業者の態度・レベルがハタから見ていて低すぎるのが常で、前を通り過ぎるのがストレスなんだが。具体的には、聞くに耐えん差別用語や悪口雑言を含んだ私語・雑談を繰り広げてターゲット層が来たら瞬間的に反応して声をかけると言うパターン。もうちょっと程度のマシな業者ならまだ許せるが、何気なしに断ったりスルーしたらなんの陰口叩かれてるか知れたもんじゃない。証拠を提示できるわけではないが、まあ目線と言葉とで言ってるのは推認できるわけで。不愉快極まりないんだが。大声で喚いてるわけじゃないし、雑談だから身内のこととかなんとか言って、どうとでも誤魔化せるわけだ。 しかし現実に発してる言葉が非常に下卑た言葉だ。表面的にどう見えるかは別にしてひとかけらの誠実さもない。そんなマトモじゃない輩をウロウロさせないようにしてもらえませんか?マルナカは消去法ながらまあまあ利用させてもらってるから、行けなくなったら少しは困るので変な業者入れるの控えてくれ。中傷されてまで月20万も使いたくない。

イベント開催の際は十分にご配慮ください

テナント検索

検索結果