1. HOME
  2. クレーム事案一覧
  3. 遅刻についてのご指摘

クレーム事案

大阪府/ セブンパークアリオ天美

遅刻についてのご指摘

施設ご担当者様よりウォーターサーバー催事について、ご連絡いただいております。 以下、内容となります。 昨日3/17の10時の開店確認業務で館内を巡回していたスタッフより イベントのスタッフ様が9時57分ごろに現場に到着、準備をされていたと報告を受けております。 イベントの申請書類(施設使用規定)には開店の10分前には準備を終了し、お客様を迎える体制を整えていただくよう署名いただいております。 今後はお守りいただけますよう、事前にスタッフ様へお伝えいただくようお願いいたします。

イベント開催の際は十分にご配慮ください

テナント検索

検索結果