1. HOME
  2. クレーム事案一覧
  3. 勧誘(キャッチ)についてのご指摘

クレーム事案

大阪府/ ドン・キホーテ枚方店

勧誘(キャッチ)についてのご指摘

施設ご担当者様よりウォーターサーバーイベントについてご連絡がありました。 以下、内容となります。 3/18~3/22にご出店されました、ドン・キホーテ枚方店にてクレームが発生いたしました。 【内容】3月20日来店 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 入り口付近のウォーターサーバーの営業の方がかなり強引かつ暇つぶしの様にウザ絡み、いろんな方に執拗に声をかけ、側から見ても失礼な営業?声かけをしていました。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ お声掛けに際し、強引・しつこいお声掛けはNGとなります。 本日・明日もご出店の予定がございますので同様のことが無いよう 入店される企業様へ周知徹底していただきますようをお願いいたします。

イベント開催の際は十分にご配慮ください

テナント検索

検索結果