1. HOME
  2. クレーム事案一覧
  3. 勧誘(キャッチ)についてのご指摘

クレーム事案

埼玉県/ イオンスタイル新井宿駅前

勧誘(キャッチ)についてのご指摘

施設ご担当者様より買取催事について、ご連絡がありました。 以下、内容となります。 ↓ いつもお世話になっております。 4/2㈫~4/6㈯5日間、入りました「総合買取査定イベント」にて、催事業者様宛に 4/5㈮お客さまよりネットにてお申し出がありましたので一応報告しておきます。 【お申し出内容(原文)】 前回も似たような問い合わせをしましたが、本日4月5日の12時近くにサッカー台で袋詰めしていたところ、 また名乗らずにセールスをしてきた人がいました。 なぜ社名や自分の名前を先に言わないのか聞いたところ、「え?○○(買取屋号)って言います」とヘラヘラ返ってきました。 そもそも店内に入る時点で無視してるのだから声掛けしないで欲しいのに。 ※「前回」というのは今回とは別業者です。 【対応】 お客さまからの申し出内容を催事業者様に伝え、お客さまへお声掛けする際は必ず催事名を名乗ってから お客さまにお声掛けするように注意喚起させて頂きました。 ネットでの申し出でしたのでお客さまへはネットを通じてお詫び文章を送信して対応完了しております。

イベント開催の際は十分にご配慮ください

テナント検索

検索結果