1. HOME
  2. クレーム事案一覧
  3. 運営態度についてのご指摘

クレーム事案

京都府/ イオンモール京都五条

運営態度についてのご指摘

施設ご担当者様よりウォーターサーバー催事についてご連絡いただいております。 以下、内容となります。 昨日、本日と実施いただいておりますウォーターサーバー催事(フレシャス・ハミングウォーター)について、 試飲なしでお伺いしており、契約締結しておりましたが、昨日の催事初日に運営責任者が試飲なしの旨を 聞いておられずでした。 貴社 ご担当者様にはご連絡しておりますが、試飲ありの場合は、「食品を取り扱う催事 事前確認書」も 申請書類として必要でございますので、4/6-4/7催事では試飲不可で行っていただいております。 また、4/13-4/14、4/27-4/29、5/3-5/6の各催事でも申請段階にてメールにて確認し、試飲なしでお伺いし 契約を締結しております為、現場スタッフさまへは確実にお伝えいただきますようお願いいたします。

イベント開催の際は十分にご配慮ください

テナント検索

検索結果