1. HOME
  2. クレーム事案一覧
  3. 勧誘(キャッチ)についてのご指摘

クレーム事案

兵庫県/ BRANCH神戸学園都市

勧誘(キャッチ)についてのご指摘

施設ご担当様よりウォーターサーバー催事についてご連絡がありました。 以下、内容となります。 4/12 オープンに間に合っていない 4/13 区画を外れた場所でキャッチを行っていた 4/14 区画反対側のトイレ奥にまでお客様を追いかけまわしていた 担当者が2日目にしかいなく、クレームが入る度に注意はしていたが、担当者の顔を見るなりキャッチをやめたりしており、最終日には担当者不在のこともあり、とくにキャッチがひどく、他テナントから苦情があったそうです。 上記以外にもお客様よりクレームのメール等を多数受けており、今後BRANCH神戸学園都市では該当業者様の催事を受けるか検討したいとのこと。 事前にも注意事項について、施設担当者から共有あったと思いますが、きちんと共有されているのか、実施スタッフが軽く捉えられているのか、共有事項が守られていないとのことです。

イベント開催の際は十分にご配慮ください

テナント検索

検索結果