クレーム事案
契約内容
福岡県/ マックスバリュ福間駅前店
契約内容についてのご指摘
本日催事を行っております「ワイモバイル」さんに対し、お客さまよりクレームのお電話をいただいております。
私は本日お休みを頂いており直接対応していないため詳細はわかりませんが、「詐欺まがいの勧誘を行っているのではないか(ワイモバイルなどの表記がなく、どこのメーカーかもわからない)」「マックスバリュさんにそのような催事を入れて良いのか」といった内容とのことです。
また、お客さまが直接「消費生活センター」へも連絡しており、消費生活センターから当店へ確認の電話がありました。
このまま改善されなければ催事が難しくなります。
厳しいご指導をお願い致します。
イベント開催の際は十分にご配慮ください