1. HOME
  2. クレーム事案一覧
  3. 運営態度についてのご指摘

クレーム事案

広島県/ ドン・キホーテ広島祗園店

運営態度についてのご指摘

施設ご担当者様より通信催事について連絡がございました。 ①誓約書の提出なし  ⇒担当者様にこちらの提出がないと実施できない旨記載していますが、当日のスタッフが存在知らなかったとのこと。 ②営業終了後備品(長机・パイプ椅子)置きっぱなし ⇒注意事項にも記載ありますが、営業終了後必ず撤去してくださいと記載しています。(屋外スペースで特に危ないため)  現地スタッフにこのこと翌日確認したところ、撤去して帰ったと言い張っているそうです。  確かにまとめて置いてはおりましたが、撤去されてはなく施設側も5/8の終了後画像として残してあります。 特に②のように無責任なことを言う業者は今後入れたくないとのことです。

イベント開催の際は十分にご配慮ください

テナント検索

検索結果