タイトルロゴ

ご利用方法について

FLOW

催事希望業者や出店希望業者を探すなら、紹介実績が豊富なスペースラボをご活用下さい。

業者を選ぶだけ、面倒な手続きは一切不要

スペースラボへのご登録からイベント開催までの流れ

STEP1
商談イメージ

商談

ご紹介可能区画やご希望条件のお伺い、 またスペースラボのご利用方法のご案内のためご商談のお時間を頂戴しております。
その際に、区画利用時の注意事項や運営の流れなど事前にご相談することで開催期間中のご不明点を事前に解消でき多くの施設ご担当者様にお喜びいただいております。

STEP2
ご利用開始イメージ

ご利用開始

商談後、ログインIDとパスワードをお知らせいたします。
ログイン後ご利用開始となります。
企画内容や業者様の開催実績エリアなどから、検索が可能です。
検索後は、会社概要や企画内容の詳細、ターゲット層などを ご確認いただけます。

STEP3
オファー申請イメージ

オファー申請

企業紹介ページよりご希望日またはご依頼内容を申請ください。
ご希望の開催日程や区画場所など詳細をご記入いただくと よりスムーズに調整が可能となります。

STEP4
業者との調整イメージ

業者との調整

オファー内容を基に、弊社営業担当より該当企業様へ 調整を行います。
調整時に催事開催における注意事項のすり合わせはもちろん、
弊社独自の催事運営マニュアルの読み合わせを行うことで 施設の皆さまはもちろん、企業様にも安心して催事を 開催いただけるよう徹底しております。

STEP5
開催のご連絡イメージ

開催のご連絡

業者調整後、開催日時や開催区画のご連絡を差し上げます。
改めて内容詳細のご説明や催事開催や出店に向けて 打ち合わせを行います。
催事開催時間や搬入出についてのご確認後、
必要に応じて申請書等をお送りいたします。
打合せ内容については、事前に業者へも共有しますので 当日はイベントスペースのご準備のみお願いしております。