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クレーム事案

京都府/ イオンモール京都五条

遅刻についてのご指摘

施設ご担当者様よりウォーターサーバー催事についてご連絡がありました。 以下、内容となります。 4/13-4/14 北エスカレーター横で開催いただいておりますウォーターサーバー催事の件でご連絡を いたしました。 本日4/14の営業が14時頃からの開始となっております。 現場責任者様には以下詳細をヒアリングしております。 スタッフを乗せて、車で出勤時に車両トラブルで走行不能となり、レッカー手配等もあり 14時頃からとなった。 スタッフ(女性)1名のみ、通勤方法が別で先にモールへ到着していた。そのスタッフに車両トラブルで、 遅れるとの連絡があり、スタッフが遅れる旨を防災センターへ伝えた。 イオンモール事務所としては、貴社催事開始時間が遅れことを営業途中まで把握しておりませんでした。 現場責任者様は、先に到着していたスタッフより防災センターへ伝えたとのことですが、 本来は、弊社との契約先である貴社より、開始時間が遅れる連絡が弊社にあるべきだと存じます。 (現場責任者様は、朝 車両トラブルがあり遅れることが判明した段階で、貴社に連絡をしたと聞いております。) また、到着されていた1名のスタッフを催事場に待機いただき、お客さまより問合せ等があれば対応が できたとも思います。 車両トラブル等は不測の事態でございますが、その後の対応方法や連絡等については、問題があったと 考えております。 今回の件について、早急に運営会社にヒアリングをいただき、経緯書をご提出いただきたく存じます。

イベント開催の際は十分にご配慮ください

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