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クレーム事案

千葉県/ アピタ木更津店

勧誘(キャッチ)についてのご指摘

施設ご担当者様よりウォーターサーバー催事について、ご連絡がありました。 以下、内容となります。 以前開催時にユニーのコールセンターへクレームが入っていたようです。 内容としては知人の方が強引な勧誘を受けたというものだったようです。(本人ではない) 担当者の見解としては、近い日程で通信催事を行った際に、多数クレームがあり、お客様が敏感になられているところに同じようなキャッチを行う催事だったので、クレームに繋がったのではないかとのことです。 ただ、かなり激怒している様子で、「ウォーターサーバー催事を入れるのであれば、今後アピタを利用しない」とまで言われているので、今後の開催は控えたいとのことでした。

イベント開催の際は十分にご配慮ください

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